フォトアルバム

翻訳

tracking

« ペレットストーブの共振対策 | メイン | 関西出張 »

2016年1月15日 (金)

福島出張(喜多方/会津若松/郡山)

Fukusima_01

福島県に出張でした。

全然雪がなくて小春日和 coldsweats02

磐梯山がきれいです。

Fukusima_02

喜多方ラーメン来夢さん。

今朝は6:30で出発していたので腹ぺこです。

Fukusima_03

喜多方チャーシュー麺。

麺とチャーシューと半熟卵がよく合って美味しい happy01shine

Fukusima_04

翌日は郡山市内を中心に営業活動。

なんでこんなに天気いいんだろう・・・。

冬の気配がどこにもない coldsweats01 snow

Fukusima_05

昼はまたラーメンにしてしまった・・・。

筑豊ラーメン山小屋さん。

とんこつラーメンのチェーン店なんですね。

Fukusima_06

ヘルシーさを気にしてわかめラーメン clover

テーブルの高菜をどっさり入れます。

スープは見た目より非常にあっさり。

住んでる土地柄、とんこつラーメンは滅多に食べませんが、たまには美味しいですね。

Fukusima_07

店を出たら

すごいペイントの車 coldsweats02

気合い入ってるなぁ。

cloudsun

夕方までお客様を回り、酒田への帰路につきました。

でもまたすぐに

今度は滋賀、京都、奈良、三重、大阪、兵庫を回る出張の予定。

その後は宮城、置賜の近場に行ったりもしますが

しばらくして北海道に一週間。

春は出張が多い時期なのです・・・。

子供たちのために頑張るぞ happy01

不在を支えてくれる妻にも感謝です。

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google