フォトアルバム

翻訳

tracking

« 【日本酒】楯野川 中取り 美山錦 | メイン | O'z Bakery(オズベーカリー)/酒田市若竹町 »

2015年8月31日 (月)

三日月軒の味噌ラーメン/酒田市東中ノ口

Mikazuki_lamen_01

三日月軒(中の口店)さんです。

子供達がなぜか「味噌ラーメンが食べたい」と言うので、酒田ラーメンの中で味噌ラーメンがメニューにあるのは、ここしか思いつかなかったので来てみました。

さっそく味噌コーンラーメンを注文するのですが、しかし一番下にある「突撃ラーメン」が気になる・・・激辛?

こんど挑戦してみようかな coldsweats02

Mikazuki_lamen_02

というわけで味噌コーンラーメン noodle

麺は、やや細めの縮れ。

たっぷりコーンと野菜が味噌と最高に合う!

酒田ラーメンといえば醤油ですが、味噌ラーメンもしっかり美味しいのは嬉しいですね。

Mikazuki_lamen_03

いろいろ芸能人も訪れている名店です。

子供もペロリと食べました catface

三日月軒 中の口店
酒田市東中の口町8‐1
TEL 0234-22-7616
11:00-19:00
不定休

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google