フォトアルバム

翻訳

tracking

« 寺泊カニ食べ放題ツアー(新潟/寺泊カニの宿きんぱち) | メイン | 日和山公園の桜 2015 »

2015年4月20日 (月)

ZX-11日帰りちょっとツーリング

0400_01

とある晴れた日に2台でちょっとツーリング。

0400_02

酒田から北上して西目の道の駅で休憩。

まあまあの天気で走りやすい。

0400_03

更に7号を北へと向かいます。

0400_04

立ち寄ったのは天鷺ワイン城

0400_05

製造ライン。この日は止まってました。

0400_06

一番上の売店です。

ここでワインの試飲が楽しめます。

もちろん私たちはジュースの方で・・・weep

0400_07

展示スペースには何やら絵画が。

0400_08

色彩豊かで迫力があり、つい見入ってしまいました。

0400_09

なんと筆をくわえて描いたのだそうです。

0400_11

売店外のバルコニーからの眺め。

0400_12

見晴らしが良くて気持ちがいい。

0400_10

さてワイン城を後にして大内へ向かいます。

0400_13

というわけで道の駅おおうちに到着。

ぽぽろ亭というレストランで昼食です。

0400_14

中は2つの店が屋台風な感じで入ってます。

食べるテーブルは自由。

0400_15

ボリュームたっぷり。

味もおいしい!かなり混んでました。

0400_16

あとは酒田へ戻って終了。

写真は道の駅「鳥海ふらっと」です。

しかしこのマフラー。

爆音で乗ってても難聴になりそうなので純正に戻します(笑)

社外品は見た目もスマートでいいんですが・・・ちょっと触媒が痩せるとすぐ爆音です。

オーバーホールする手もありますが費用が5万とか無理!coldsweats02

住宅街で迷惑もかけたくないし、純正マフラーで楽しむ事にします。

0400_17

オガちゃんのFUOCO(フォコ)500

GILERA製。

見た目より軽快でかなり快適らしい。

また走りましょう。

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google