フォトアルバム

翻訳

tracking

« レコーダーに録画した番組を外出先のスマホで見れるWiTVとは | メイン | 3.11を改めて思う »

2014年3月 4日 (火)

呑み食い処 ぶーちゃん ( 酒田市 )

Boochang_01

酒田市の新橋にある 「 ぶーちゃん 」 です。

前回に引き続き2回目の来店。

Boochang_02

今回は 「 とびうおラーメン 600円 」 です。

麺がもちもち美味しかった!smileshine

特にスープは出汁の味が良く出ていて

思わず全部飲み干しそうになる程です delicious

またスープの塩加減が絶妙にちょうど良いので

多くのラーメン屋にありがちな

ラーメンがしょっぱくて後でノドが渇く

なんていう事がありません goodshine

女性にも食べやすいかと思いますよ。

ミニカツ丼とのセットメニューも始めたようですので

ボリューム派の人にはそちらもおすすめ。

Boochang_03

夜は17:00から居酒屋メニューも提供します。

焼酎、日本酒も楽しめます。

呑み食い処ぶーちゃん [公式ブログ]
酒田市新橋2-9-1
TEL 0234-22-4788
営業 11:00-14:00/17:00-22:00





















Google