フォトアルバム

翻訳

tracking

« たかさか菓子店 ( 酒田市 ) | メイン | 産直さんゆう(農林漁業体験実習館さんゆう)/遊佐町 »

2014年2月 2日 (日)

手作りパンの店 「 Laぱん / ラパン 」 ( 酒田市 )

Lapan_01

酒田市光ケ丘にあるパン屋 「 Laパン 」 さんです。

Lapan_02

ハッ!coldsweats02

犬がいる!?dog

と思ったら置物でした coldsweats01

Lapan_03

店内はこれが全部です。

とても小さいお店のため

客は1組ずつくらいしか入れません。

Lapan_04

パンは1つ1つが小さめの大きさです。

価格も100円ちょっとなのでとても良心的 confident

Lapan_05

調理パンもいろいろあります。

小さめなので何個も食べられそうですね。

特にウチの子供たちにはちょうどいいサイズ goodshine

Lapan_06

Lapan_07

とてもモチモチで柔らかく美味しいパンです。

また買いに来たいと思います wink

車はお店の前の空き地に2台ほどしか置けません。

せまい住宅地なので

お店に苦情が行かないようマナー良く訪れましょう confident

 
Laぱん ( らぱん )
酒田市光ヶ丘5丁目3-4
ストリートビュー
0234-34-0780

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル




Google