フォトアルバム

翻訳

tracking

« アクセルとブレーキの踏み間違いを防ぐ | メイン | 喰道楽(くいどうらく)/酒田市 »

2015年12月26日 (土)

ZX-11/フューエルワンを入れてしばらく冬眠。

Fuel1_01

ガレージのZX-11。

雪が降ってきてしばらく乗れそうもないので・・・

Fuel1_02

フューエルワンを入れておきます。

エンジン洗浄剤なのですが、燃料系統の防さび効果もあるので、冬期などタンク内がサビ易い時期に入れておくと効果的です。

Fuel1_03

30~60Lで1本なので、このバイクの場合は20Lくらいですから半量でOK。

なので2回使えますが、残り半分は妻の軽自動車にでも使うかな。

Fuel1_04

とりあえず今日はこのまま冬眠。

天気の良い日にエンジンを回して内部にも行き渡らせます。

本当は前回走った時に使えば良かったんですが、思い出しませんでした happy02

Cb1300sb

コチラはホンダウイング荘内さんで買ってきたCB1300SBの1/12モデル。

ちょっとした飾りになかなかいい!happy02goodshine

Hondawing

モデルは現品限り。早い者勝ちです。

価格は2,000円。

欲しい人はホンダウイング荘内に急げ!

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google