フォトアルバム

翻訳

tracking

« 【ZX-11】男鹿・八郎潟ツーリング その1 | メイン | 【ZX-11】男鹿・八郎潟ツーリング その3 »

2015年5月 5日 (火)

【ZX-11】男鹿・八郎潟ツーリング その2

<<<<< その1  その3 >>>>>

0503_007

八郎潟に入ると延々と続く直線が始まる。

なんたって琵琶湖に次ぐ日本2位の広大な湖を干拓(埋め立てとは違う)した土地なのですから。

0503_009

連休で帰省中のK氏。

映画トップガンで一世風靡したGPZ900Rを所有するも滞在先にあり、帰省時用に自宅に置いてあるカタナ250もまた滅多に乗らないもんだから整備中(笑)

結局その代車で借りたBMW F650CSでツーリング。

0503_010_2

道の駅おおがた(産直センター潟の店)に来ました。

ここで昼食です。

連休ということで屋台テントが数多く並んでました。

0503_011

ちょっと美味そうなラーメンに惹かれる。

0503_012

味はまあ美味しかったけど・・・

生タイプのインスタント麺だった・・・bearingsweat02

ラ王にちょっといいハムを乗せた感じ(笑)

ま、500円だしね coldsweats01

0503_013_2

友人らは中のお店で食べるらしい。

0503_014

やっぱりここで一緒に選んでおけばよかった(笑)

さっきのは量も少なかったしなーcoldsweats01

0503_015

あ、横手やきそば。

本当のお店が出してるテントのようだ flair

0503_016

まさか2回メシ食うとは思わなかった coldsweats01

でもこれでやっと満腹!

美味しかったです happy01

その3に続く >>>>>

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google