フォトアルバム

翻訳

tracking

« 清源坊のハンバーグ定食 (鶴岡市) | メイン | 【ZX-11】男鹿・八郎潟ツーリング その1 »

2015年4月28日 (火)

ZX-11チョイ乗り 7

Zx11_0426_01

天気が良かったのでZX-11(D1)を動かしました。

キャブがカブりまくりで調子悪かったので

( 何せ93年式だからなぁcoldsweats01 )

パーツ交換してもらったら、新車のようなエンジンフィーリングに激変。

あまりに軽く吹け上がるので排気量が半分になったのかと思うほど。

つまり今まで相当調子が悪かったって事だよね・・・coldsweats01

今回オイル交換で入れたスーパーゾイルもかなり効果があるとは思うけども。

マフラーも爆音だったので純正にしました。

今後は年相応に大人のライダーとして楽しみますcoldsweats01

Zx11_0426_02

またこの日は子供たちと公園にも。

特急いなほが真横を駆け抜けるこの公園は結構人気です。

Zx11_0426_03

また天気の良い休みに来ような catface

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google