フォトアルバム

翻訳

tracking

« 【動画】腕をはやした鳥たち/ASUS | メイン | PCメモリ増設 »

2014年12月10日 (水)

満月のラーメン(酒田市)

Sakata_mangetu_01

時々ある平日休み。

普段は小さい子供と一緒が多いため混んでる店は敬遠してたのですがcoldsweats01

この日はバイク仲間と久しぶりに満月さんに来てみました。

気づいてみれば2年ぶりぐらい?

人気店はやはり平日も混んでましたが、でも待たずに座れたので良かった。

土日は外に行列ですもんね。

Sakata_mangetu_02

さて、こう寒いとピリ辛のスタミナワンタン麺もいいのですが・・・

Sakata_mangetu_03

チャーシューワンタン麺にしました happy02shine

煮たまごトッピングつき。

輪切りかと思ったら丸ごと入ってた(笑)

Sakata_mangetu_04

久しぶりに来ても美味い満月ラーメン。

酒田のラーメンといえば必ず名が挙がるお店の一つ。

この強烈な魚ダシが酒田市民には不可欠な味です confident

Sakata_mangetu_05

もう寒くてバイクは休眠の季節ですが

美味いラーメンを食べながら春を待ちましょう。

Sakata_mangetu_06

仙台店ができているのは知らなかった coldsweats01

満月(酒田本店)
酒田市東中の口町2-1
TEL 0234-22-0166

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google