フォトアルバム

翻訳

tracking

« 地震動予測地図 2013年における検討結果 | メイン | KREIS(クライス)コーヒー »

2013年12月24日 (火)

麺工房さらしな ( 酒田市 ) のラーメン

2013_12_001_2 
この日は久しぶりに天気の良い休日でした sun

2013_12_002_2

家族で麺工房さらしなさんに来ました。

以前も何度か来てますが地元でも屈指の人気店です。

2013_12_003

さて今日は何にしようかな・・・・ lovely

2013_12_004

ありすぎて迷っちゃいます coldsweats01

優柔不断とも言われますが・・・。

2013_12_005

子供達は適当に「コレコレ!」なんて言ってますが coldsweats01

( 子供ブログはこちら )

2013_12_006

いいとこどりラーメン!

なんか結局いつもこれにしているような気がします bleah

2013_12_011 
ギョウザもジューシーでおいしいです。

子供も喜んで食べてました。

このお店は小さな子供連れファミリーも多く訪れます。

家族でもオススメのお店です。

ただ、人気店ゆえに混みますので待ち時間も考慮して行きましょう。

駐車場は店の隣や斜め向かいですが、あまり停められません。

なるべく乗り合わせで行かれる事をおすすめします。

麺工房さらしな
酒田市亀ヶ崎5-4-40 MAP
TEL 0234-24-2258
営業時間
水・木・金 11:00-14:15 / 17:30-19:30
土・日・月 11:00-14:15 ※夜は休み
定休日 不定

 

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google