フォトアルバム

翻訳

tracking

« amazonから注文していない商品が届く | メイン | 静岡出張 »

2018年11月18日 (日)

ZX-11チョイ乗り

2018_11_18_001

天気が良かったので、機関維持のため走りました。

何せ93年式の旧型バイクのため、動かしていないとエンジンとかタンクとかすぐダメになりますweep

気温は15℃あるかないか。

2018_11_18_002

バイクには、ちょっと寒い時期になってしまいましたが海がきれいでした。

2018_11_18_003_2

というわけでチョイ乗り終了。

一時間くらい走ったかな。

帰りに満タン+フューエルワンを入れて防サビしつつまた保管です。

天候によっては乗るタイミングがなくてこのまま越冬の可能性もあるので。

2018_11_18_004

しかし指出しメッシュグローブは冷たい。

しかも自転車用だし coldsweats01

厚いグローブが好きじゃないんです。

安全性が無いのは分かってるんですけどね・・・

春にはせめてトライアル用のグローブに変えよう。

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google