« 思いやりは地球を救う | メイン | ある日の朝食 »

2013年9月12日 (木)

123 / ひふみ ( にかほ市 )

Hihumi_01_2

秋田県の旧・象潟町にあるレストラン123(ひふみ)さんです。

以前も来てますが、子供歓迎でファミリーに嬉しいお店です。

Hihumi_02

今日はハンバーグカレーか~。

うまそうだなオイ bearing

Hihumi_03

ひふみさんと言えば担々麺。

今回はニュー担々麺。コクが絶妙で最高にうまかった!

Hihumi_04

五目焼きそばもうまいですよ。

というか、定食からラーメン、一品メニューに至まで全般うまい good shine

Hihumi_05
子供には毎回おもちゃくれるんですよ。

子供たちにも楽しくて美味しいお店です。

ひふみさんの詳細はこちら

 

庄内の温泉

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google