« 月山高原ひまわり畑 | メイン | 月山あさひ博物村と水あそび »

2012年8月28日 (火)

大森山動物園リベンジ

0826_001

大森山動物園にまた来ました smile

この前はゆっくりできなかったので

今日はお昼前に着くように来てみました。

0826_002

「 らくだおっきー 」

ここで初めてラクダを覚えました。

0826_003

一人が突然へそを曲げて歩きません sweat02

2歳のイヤイヤ期なのか

ヤダ!が多い二人です・・・ coldsweats01

0826_004

何とか機嫌を直して象さんに到着。

「 象さんおっきーね!」 と満足そう catface

0826_005

近くに来ると水をかけてくる事もあるらしいですが

今日は寄ってきませんでした。

0826_006

お腹が空いてきたので園内のレストランに。

指で数を数えて遊んでます。

どこまで数を理解しているか分かりませんが

5までは表現できるみたいです confident

0826_007

食事後、あまりに暑いので ( 気温32℃ )

かき氷を食べさせてみる事にしました。

待ちながらもVサインを作って2歳を連発。

0826_008

顔をくっつけたりして遊んでます。

双子だと常に友達がいるような感覚なのか

自分たちで遊ぶ事も多くなってきたかな?

0826_009

乗りたいのか何度も眺めてました。

もうちょっと大きくなったら乗ろうね。

0826_010

こちらはクジャク。

なかなか羽は広げてくれませんでした gawk

飼育の柵の中に入れる珍しい場所ですが

あまり近づくと 「 突いてくる 」 ようで

注意書きの看板もありました。マジで?coldsweats01

0826_011

こちらは 「 キョン 」 だそうです。

鹿の仲間。子犬みたいな大きさでした。

あまりこちらを怖がらず

葉っぱをむしゃむしゃ。

0826_012

ペンギンもいました penguin

この炎天下で水が涼しそう。

0826_013

泳ぐペンギンを興味津々で眺めます。

泳ぐの速い!

0826_014

ねずみじゃないよ、カピバラだよ。

0826_015

まだ記念写真はちょっと難しいかな coldsweats01

0826_016

今回は暑かったけど元気に見て回りました happy01

年間パスポートを買ったので

またちょくちょく来ましょう good shine

秋田市付近のホテル・温泉旅館一覧

庄内の温泉

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google