« 子供の描いた絵をぬいぐるみにする | メイン | 月山高原ひまわり畑 »

2012年8月20日 (月)

30分だけの大森山動物園

Oomori_zoo_0

秋田市の大森山動物園です leo

ゆっくり準備をしていたら家を出るのが遅くなり・・・

着いたら15:45 sweat02

16:30閉園なので迷いましたがせっかくなので入りました。

Oomori_zoo_01

なんだあれー

初めて動物園に来たのでいろいろビックリのようです。

Oomori_zoo_02

今回一番見せたかったのは象さんとキリンさん。

象はすでに中に入ってしまってましたが

それでも 「 象さんおっきいねー! 」 と喜んでました。

Oomori_zoo_03

キリンはかろうじて歩いてる姿を見られました。

でも戻る時間になっているのが分かるのか

出入口の前をウロウロするだけで近くには来ません。

それでも 「 キリンだキリンだー!」 と目を輝かせます lovely

Oomori_zoo_04

そうこうしているうちに園内には蛍の光が流れ始め

ゲートに向かって慌てて歩き始めます。

30分くらいしか見せてあげられなかった weep

また今度、近いうちにゆっくり来ようね。

Oomori_zoo_05

帰り道、象潟の道の駅に寄りました。

もう17:00を大きく回っていたので

遊び物も全て終わってましたが

広い芝生内を走り回りました confident

Oomori_zoo_05_1

最近Vサインが出来るようになりました coldsweats01

Oomori_zoo_06

きれいな夕焼けが見れるかな?

Oomori_zoo_07

動物園では30℃以上の暑さでしたが

ここは涼しい海風が気持ちいい wink

Oomori_zoo_08

iPhone4Sのカメラ性能はなかなか素晴らしい・・・。

Oomori_zoo_09

いっちょまえに黄昏ポーズ?

秋田市付近のホテル・温泉旅館一覧

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google