« ふかふかの羽毛 | メイン | 200cc飲んだ後でネコが »

2010年10月 8日 (金)

生後3ヶ月ってこんなに寝るのかな

1008_01

写真は寝室からリビングに連れてきたところ。

今日もかなり寝ました confident

昨夜9:00頃にミルクを飲んで

二人とも朝6:00頃までぐっすりでした sleepy

生後3ヶ月でこんなに寝るのは珍しいようですが

何にせよ親も助かります confident

1008_02

ところで先日、空気清浄機を導入 shine

シャープのKC-Y45です。

おなじみ高濃度プラズマクラスターイオンを発生し

空気清浄をしながら加湿機能も備えるという

1台3役の優れもの good

新型になってから集塵フィルターも10年耐用になり

かなり売れているようです。

そろそろ空気も乾燥してきたし gawk

冬に向けて換気もしづらくなってきます。

プラズマクラスターイオンと加湿機能で

ウイルス対策にも有効と思い設置しました。

二人揃って入院されると仕事にも影響が出るし

病気の確率を少しでも減らせるならば

それに越したことはありませんしね confident

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google