« 生後3ヶ月ってこんなに寝るのかな | メイン | 満3ヶ月で予防接種 »

2010年10月10日 (日)

200cc飲んだ後でネコが

ちょうど生後3ヶ月くらいになりました。

最近は二人とも150ccくらいが平均なのですが

この日は片方が珍しく150cc飲んでも泣くので

50cc追加で計200ccをたいらげる coldsweats02

ゲップもうまく出たのですが dash

飲んだ量が多かったのでスグ横にせず

しばらくソファに置いていたら・・・

Tama_01

急に、たま cat が足下に陣取りました sweat02

Tama_02

横から見るとこんな感じ

しかし

その場所でいいのか?たま cat

この子は足がよく動くんだけどな~

Tama_03

ほらきた

やっぱりね

Tama_04

思った通りに蹴落とされる cat

Tama_05

怒ってどっか行っちゃいました pout

たま cat の家庭内流浪はまだまだ続く・・・・

宜しければ応援クリックなど downwardleft

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google