« フェライトこども科学館(にかほ市) | メイン | たかさか菓子店のポンタくん »

2014年1月19日 (日)

にかほ陣屋のジェラート (にかほ市)

フェライトこども科学館のあと

はまなすで温泉に入って、同じ場所にある

にかほ陣屋に立ち寄りました。

Jinya_01

いろいろな店舗が集まっている道の駅みたいな場所です。

Jinya_02

駐車場に面している一番手前の 「 高原ヴィラ 」 です。

ジェラートなど鳥海高原花立牧場の乳製品を扱ってます。

Jinya_03

カップ200円、コーン300円。

いろいろありますが

個人的にはピンクグレープフルーツが最高。

Jinya_04

店内はもちろんカフェスペースもあります。

Jinya_05

200円のカップ、大人でも結構な量です。

うちの子供にはちょっと多いかな coldsweats01

Jinya_06

でも美味しいのか全部食べてしまいました coldsweats02

Jinya_07_2

いろいろ売られていてちょっと楽しいですよ。

ぜひお勧めです good shine

Jinya_08

他にもレストランや

Jinya_09

広々として産直もありました。

秋田の名産品が豊富にあります。

にかほや象潟に来ると必ず買う

あつみのかりん糖 」 もあります smile

食べると止まらないうまさです。

探してみて下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 【 にほんブログ村 】今日は何位かな?




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google