« オレのハマー | メイン | 二人で押し合い »

2011年8月 5日 (金)

動いて大変になってきた

Child_0805_01

二人とも掴まり立ちの毎日で

壁や家具づたいに歩いて行きます gawk

つかまる場所がないとヒトの襟元をつかんだりします sweat02

アンパンマンのおもちゃから流れる音楽に大喜び note

Child_0805_03

土曜日はたいてい私が休みなので

特に出勤や家でする仕事がないときは

一人で見てます。モー大変です coldsweats01

それぞれ疲れてバタンQのところを

帰宅したママに撮られました camera

Child_0805_04

最近は自分で遊ぶことも覚えてきたので

危ないところに行きさえしなければ

案外と楽になってきましたけどね coldsweats01

Child_0805_02

いつも布団からはみ出します・・・sweat02

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google