« オイル交換半額ですから | メイン | 首すわったかな? ( 生後3ヶ月半すぎ ) »

2010年10月17日 (日)

二人並んでナイショ話?

1017_10

妻が午前中ちょっと外出のため

子供たちと遊んでました catface

二人並べると手を握ったりしてます gemini

偶然掴んでるだけとは思いますが coldsweats01

1017_11

回るツリーに仲良く興味津々の様子 smile

1017_12

回ってる人形を一生懸命に目で追っています confident

この機械、実はトランシーバーにもなっていて

この本体とハンディ型の子機とセットなのです。

知育探検 3WAYすこやかモニターメモリー

2階で寝かせている場合も

離れたリビングでも泣き声がハッキリと聞こえて

家の中でもかなり重宝しています。

しかも子機側でボタンを押すと

このツリーが回り出すという遠隔操作もできます happy02

結構使えますよ good

Zzr1400_00

さて

妻が帰ってきたあと、バイクのオイル交換のため

ホンダウイング荘内さんまでひとっ走り dash

最近はなかなか乗れませんが

たまに乗れると爽快ですね happy02

バイク編ブログはこちら

1017_13

夜、子供を寝かせていると

二人で 「 あー、うー 」 と何やら会話してます coldsweats02

顔を向き合わせていたので

本当に話しているように見えました eye

大人に分からないだけで

案外ふたりでナイショ話をしてるのかもね smile

まぁ早く寝なさい gawk

宜しければ応援クリックなど downwardleft

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google