« 予防接種 大論争 ~ ワクチンは安全か | メイン | 今日も居場所を追われる »

2010年9月24日 (金)

電動ベビーラックをレンタル

Lack_01

バウンサーは前回の記事でも書いたように

日々とても活躍してますが

自動で揺れるベビーラックもレンタルしてみました flair

Lack_02

横から見るとこんな感じです

高さとリクライニングの調節ができます。

動きは前後に静かに往復してくれて

音もほとんど無音です confident

Lack_03

これが操作パネルです。

メロディとスイングする揺れの強さも調節できます。

強くすると結構揺れが大きくなるので

常に一番小さくしてます。

10分~15分くらいするとスイングが自動的にストップ。

寝入った頃にちゃんと停止してくれます catface

レンタルはダスキンレントオールかしてネットより。

月額4,000円前後 ( ※数種あり ) ですが

受け渡しは最寄りのダスキンレントオール店舗で。

取りに行けない場合は宅配で往復送料が必要です。

ウチの場合は一番近くて秋田市だったので行けず、

とりあえず試験的に1ヶ月レンタルにしたのですが

送料とレンタル料の合計で6,000円くらい代引きで

払って受け取りました dollar

ロワイヤル オートスイング LY ベージュ

Lack_04

午後は車でちょっとお出かけ。

警察署から借りている2台のベビーシートも

だいぶ狭くなってきました think

二人それぞれ、ちょうど5kgぐらい gemini

そろそろチャイルドシートがいいのかな。

一応6ヶ月借りていられるんですが

サイズ的にそれは無理そうですね。

ベビーシートを返却すると

チャイルドシートに借り換えできるようなのですが

ただし1台だけだそうです ( 酒田警察署の場合 )

需要があって数が足りないのかも知れません。

何とかせねば・・・ gawk

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google