メイン | 産後1日 »

2010年7月13日 (火)

双子誕生

13:00ちょうど。妻が手術室に入った。

双子ながら特に大きな心配もなく

予定通り手術の前日に入院してました hospital

帝王切開なので

立ち会いはどうなるのかなと思っていたんですが

「旦那さんは居室で待っていて下さい」

と言われたので部屋で待ってました confident

落ち着いているつもりでも

やはりそわそわするもので coldsweats02

しかも手術室は居室の真ん前なので

戸を開けたまま

腕組みをしながらウロウロ歩き回る dash

やがて30分も経った頃

オギャー、オギャーと声が聞こえてきた coldsweats02

そうかと思うと

また別のオギャー、オギャーが輪唱のように聞こえる coldsweats02

二人とも大きな声だな happy02

妻は大丈夫だったろうか ・・・

Twins_01

2010年7月13日(火) 13:38、13:39

相次いで取り上げられた我が子ら gemini

写真は出産直後の様子。( 次男 )

Twins_04

双子の男児で gemini

長男は2824g、次男は2588gだった。

術後の処置も終わり、

妻も無事に病室に戻ってきた。

何はともあれ何事もなく出産を乗り越えました。

妊娠後期の妻は本当に大変でした sweat01

皮膚の強いかゆみ、

パンパンになった手足のむくみ、

貧血、高血圧、熟睡できない毎日。

とうてい男にはできない頑張りを

何ヶ月も我慢して我慢して生んでくれた。

そんな妻に心から感謝した日でした confident

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google