« ポリオ予防接種 | メイン | 暗闇で物音が »

2011年5月 1日 (日)

デパートにお出かけ

0501_02

市内のデパートにおでかけです。

パパとママはお腹が空いたのでレストランに。

子供たちはカートのままテーブルの前に置きます smile

0501_03

カツ丼がうまい!

大きい写真はメインのブログの方にあります camera

0501_04

じーーーー

う、そんなに見つめるな coldsweats01

帰ったら赤ちゃん用のせんべいやるからね coldsweats01

0501_05

売り場では行く先々で店員さんに囲まれてましたので confident

愛想を振りまいて疲れたのか寝てしまいました sleepy

でも3時間近く

泣くこともなく楽しそうに笑っていた二人。

カートでのお出かけが大好きなようです confident

また遊びに来ようね。

0501_01

せんべいはタテじゃ食べられないと思うぞ・・・ bearing

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

星めぐりの歌

  •  

    子供歓迎の宿特集

Google