フォトアルバム

翻訳

tracking

« 中華そば かなや(酒田市) | メイン | そば処えびす(新庄市) »

2015年5月30日 (土)

ZX-11/早朝ツーリング

Dsc02992

日曜の朝7:00に有志8名にてショートツーリングです。

Dsc02996

ここのところ毎日しつこく晴れて全く雨のない日々。

バイク乗るには良いんですけど、こう日照り続きだと雨の潤いも恋しいところです。

Dsc03018

一団はブルーラインを目指します。

ツーリングと言っても峠走行なので付いていけるか心配 coldsweats01

Dsc03026

何だか速そうなバイクばっかりなんですよね・・・coldsweats01

Dsc03033

という訳で秋田県側からブルーラインを上り、あっという間に登山口です。

得意の走行中撮影も、このメンバーの速度域では無理でした。

Dsc03032

全部で8台。

ブルーラインの上は寒いかと思ってたら朝8時過ぎで既に暑いくらいでした。

Dsc03036

さて、今度はまた秋田県側に下って仁賀保高原へ。

Dsc03050_2

象潟方向の日本海まで絶景で素晴らしい。

見とれていると突っ込むので注意coldsweats01

Dsc03061

土田牧場に到着です。

まだ時間が早いので空いてましたよ。

Dsc03062

冷たいソフトが美味いcatface

Dsc03063

他のライダーさん達もチラホラ。

Dsc03064

私はやきやきポーク!

うまい!delicious

Dsc03075

後はそのまま酒田まで。

Dsc03086

Dsc03098 Dsc03118

置いて行かれるぅ~coldsweats02sweat01

Dsc03131

って、そんな飛ばしてませんけどね。

Dsc03149

十六羅漢に到着。

あとはここで解散です。

たまにはこういうツーリングでタイヤの端っこを減らさないとね。

Dsc03150

お疲れ様でした。

庄内の温泉
酒田/鶴岡の温泉|ビジネスホテル|母と娘で |子供歓迎 |記念日 |ペット同伴

home北海道ツーリング 北帰行 風の旅人
山形県の温泉地 ( 湯野浜温泉/温海温泉/他 )
酒田市、鶴岡市のビジネスホテル

Google